Goodbye & Welcome

移籍志願書と聞いて「…ついにか…」と思ってましたが。
今夏、華々しい…騒がしい移籍で市場を荒らしたクラブに移籍が決定。そうですか…ションボリ。
イスタンブールの3点目を決めたし
去年はバリー騒動もあったけど、ものすごく頼りになったし(そのせいかマークされ過ぎで、6回もレッドを誘う働きっぷりだったなあ)
ほんと、Kops達からの信頼もひとしおで、チャントも大きかったもんなあ…(実際、公式ファンクラブ投票でジェラードと僅差で2位の人気っぷりだったもんねえ)

あの長短を織り交ぜた、正確なパスは芸術的だったし、時々のミドルも素晴らしかったもんねえ…
大好きだったのにな。
いやはや、全く。悲しいもんです。

でもま、本人が移籍したかったって言うなら、しょうがありません。
ただ世界で2番目に嫌いなクラブに移籍ってのが何だかなあ、なんだけど。彼個人とアルベロア個人は応援しますよ。チームは決して応援しないけどね。別にバルサファンでもないけどさ。

新しいクラブでの健闘を祈るばかり。頑張れ、アロンソ!

そして新しいMFに、なんとアクイラーニが決定。嘘だろ?ローマの生え抜きでしょ?
噂を耳にする度に「ないない」と一笑に付してたのに、真面目に決まるとは。いや、結構好きだけど。先のユーロ'08でローマコンビが出てきた時は、テンション上がったし。
というか、ローマは2番目に好きなクラブなんだよねえ。その生え抜きが、世界で1番好きなクラブに…なんか複雑だわ…。

でも来たからには、応援します。頑張って、アクイラーニ!

んでもって、リーセ呼び戻してくれないかしら。
好きだったんだよね~。あの明るさ、今こそ必要だと思うんだけどなあ。左サイド、いまいち不安だし。いや、右SBが先か?

あと1週間でいよいよ'09-'10シーズン始まるのね。ウキウキするなあ。
開幕はスパーズ、元所属のクラウチ&キーンが相手かあ。
元所属のバロンドーラーは、宿敵マンUが新しい所属先だし

…ジェラードとカラガー、試練だねえ。見てるこっちも複雑です。

それより、目先の明日はサマソニ!
Mutemuthは1時近くのスタートで、自分のスケジュールが始まる予定。早く寝ようっと。