ウルヴァリン:X-MEN ZERO

X-MENシリーズは何気に全部観てるし、結構好きなんでウキウキ行ってみました@梅田

画像


思ってたより、面白かった~
でもよく考えると、話に穴があるんだけどw そこもまたご愛嬌。

X-MENに入る前のウルヴァリンの過去が描かれてるんだけど、ちとクスッと笑える部分もあり、もちろんアクションもあって、飽きさせない作り。とってもエンターテイメント!

裸で走り抜ける場面もおもしろかったけど、
チームXの戦闘員…てかライアン・レイノルズの戦い方にはちょっと、いや結構笑ってしまった。隣の人も肩が揺れてたし。ちと目が点になる戦い方だったな~。
でもま、ライアンはさておき(?)、このチームXの各員の戦いっぷり、能力の在り方が楽しかった。ウィル・アイ・アムの能力もゼロの能力も、おもしろかったな~。途中脱走した人の戦い方もよかったし(もう少し戦って欲しかった気もしたけど)。

でもやっぱし、ウェポンⅪが凄いのよ。
一瞬誰だか分からん姿が衝撃なんだけど、そこも好いというか。いいとこどりなんで、もちろん強いし。
これ次も出て欲しいなあ。今作で終わっちゃうの(かな?)もったいないっす。

お兄さんとの兄弟愛な場面にしろ、ケイラとの愛にしろ、スコットやゼビア教授の登場にしろ
そこは普通にもちろん楽しめました。
でもセイバートゥースて、1で覚えてないわ…。あとケイラはなんか叶恭子を彷彿とさせる顔だった。ううん。

しかしまあ、韓流というか華流ていうか、アジアンなゼロはイケメンだったし
ガンピット役の人もやけに美形だったし
そういやライアンも向こうじゃカッコイイという評価なんだよね~
何気に男前、多く出演しとります。イケメン苦手だからどうでもいいけど…

ただウェポンⅪの続きも気になるけど
マグニートーのスピンオフ企画はどうなったの?マグニートー(&ミスティーク)は好きなキャラクターなんで、是非ともスピンオフ実現しとくれ~